20230526 近況報告

近況報告~~!!

(眠いし明日も仕事で寝なきゃなのでパパっと)

つい今ほどJALのセールで10窓つけてPCに張り付いてたら
普通に実家との往復便の予約取れました。
先週のANAの対して安くないセールでチケット買っちゃったんですけどね!
よって実質1万円損。
まぁセールの買い方分かったし学習代ということで。

そして洗濯機を回し忘れてました。
もう寝たいので明日の朝にするか......。

お仕事はまだ右も左も分からんけど上々。
この先、配属先と上司に恵まれることを祈ります。

30Lのゴミ箱を買って、
一緒に30Lのゴミ袋を400枚買ったんですけど、
袋が小さいです。(なぜ??)
ゴミ袋はゴミ箱よりも一回り大きいやつを買おうね!

ブログ書きたいモチベが爆発して深夜1時にこのブログを書いているのですが、
お仕事が終わってカレー作ってたらこんな時間です。
意味が分からん。

最近気づいたのですが、
「寝るか~」から電気消してベットでスマホ触る行為
たぶん人生で一番やってはいけない。
睡眠時間削れるし、質も落ちるし、後悔が凄い。
けどやめられないよね。人生って難しい。

最近化粧水をまたつけ始めました。
肌の調子がいいね

筋トレも軽く再開しました。
お腹のお肉が凄いので。
流石に危機感。

社会人になってお金が増えたね。
お金が増えると一気に精神的余裕ができました。
↑ブログネタ1

最近気づいたけど、
酒飲んですぐ寝るとマジで睡眠の質が終わる。
ので仕事終わって即19時とかに飲むのが良いのでは?

最近周りはみな音ゲーモチベ激高な気がするけど、
僕の現状の音ゲーモチベは割と底辺。色々とね。
↑ブログネタ2 (誰もいい気持ちにならないので保留。)


まとめ

割と今が人生の岐路にいる感じがします。
心境変化が良い/悪いのどちらの方向にも大きくあり、
現在の行動で人生の方向性が決まる。
なんとなく、そんな気がする。
↑ブログネタ3 (なんか深そうなだけで浅い。保留。)


音ゲーモチベ: ↘↘↘↘↘↘

Twitterモチベ: ⇒⇒↘↘↘

モンハンモチベ:⇒⇒↗↗

人生モチベ: ↗↗⇒⇒