2024-02-18 結城希亜

普通にネタバレ入れているので注意。 タイトル画面最高すぎませんか? nineシリーズラストの4作目、 キーとなるあの少女の謎に迫る......!! 寡黙でとげとげしい、あの少女 ⇒カッコ良 助けてくれる。超強そう。 カッコイイ。 良い名前。 ゴスロリ?な私服いい…

2024-01① 時間が足りない

時間がない!! 本当に時間が足りない、、、。 そんな1月を振り返ります。 1月やったこと サクラノ詩・サクラノ刻 youtu.be youtu.be 本当に良かった。 OPが前から好きで、DMMでセールきていたのを機に買いましたが本当によかった。 5-7年ぶりに、好きなアニ…

2024-01-01 今年の目標とか

あけましておめでとうございます。 2024年の目標でも書いていきます。 現在 2024/01/01 4:30です。 眠い。 目標 チュウニズムレート17.00 趣味づくり 彼女作る バイク買う お仕事を続ける ブログ書く 旅行に行く 願望 まとめ おまけ 目標 とりあえずパッと今…

2023-12

連休だ!! 嬉しいですね。連休。 4月から働き始めて、4連休以上は多分初めて。 お酒片手にテンション上がってきた~!! そんな夜の11時です。 12月の日記書いていきます。 明るいお話 ゲーム チュウニズム ATRI サクラの詩 WordPress 親知らず抜きました。…

2023/11

酒を飲みながら月一で日記でも書こうかなと。 かれこれ3日書いては消してを5回繰り返してる気はするのですが...... 今回は続けていきたいかな。 書きたいことを書きたい様に書いていきます。 急に寒くなりましたね。秋どこ行った。 風邪と湿度には気をつけま…

【感想】バーっとした感想 ATRI -My Dear Moments-

クリアしまして、 寝るまで残り15分程度あるのでバーっと。 ATRI -My Dear Moments- 良かったです。 是非やりましょう。以上。 アトリが可愛いかったですね。 アトリが可愛いかったですね。 アトリが可愛いかったですね。 アトリが可愛いかったですね。 アト…

次の住まいを探してました。

土日月の3連休を潰して新しい住まいを決めたのでその記録です。 1件目 1DK・30m2・築年数12年・3階・駅徒歩10分 広いお部屋がいい!ってので まず1DKを見に行きました。 広いけれど築12年とは思えないほど古めな感じでした。 立地も少し微妙。家賃も安くは…

【CHUNITHM】ベスト枠紹介動画のすゝめ

チュウニズムの上手(うま)スコアを人に見せたい? ならベスト枠紹介動画を作ろうよ! ベスト枠紹介動画を作ったので書いておきます。 これから作ろう!って人の参考になる箇所があれば幸いです。 目次 前提条件・必要なもの 編集ソフト等 使用する動画集め ←…

コロナにかかってました。

1ヶ月ほど前ですがコロナにかかったのでなんとなく書いておく。 感染経路 全くわからない。 発熱2日前に飲みには行ってたけど、発症には早すぎるし、 一緒に飲んだ人達は以降もずっとピンピンしてた。 それ以外は会社とスーパー位しか行ってない。 会社で…

【e-typing】Professorになれました

e-typingでProfessorになれました! e-typingとは Professorとは なぜProfessor? 練習法とか 所感 この能力は役に立つ? e-typingとは サイト:e-typing イータイピング (e-typing) とは、イータイピング株式会社が運営するタッチタイピング練習のための各…

【限定公開】ブクマ公開

金曜日の夜が一番気持ちがいい。 ストゼロ飲んで気持ち良くなったのでブックマークを公開していきましょう。 アカウント1 今まで何千個も味玉漬けてきましたが調味料たった4つだけで本当に一番美味しい味玉が出来たので自慢させてほしい卵の味と風味が活き…

20230526 近況報告

近況報告~~!! (眠いし明日も仕事で寝なきゃなのでパパっと) つい今ほどJALのセールで10窓つけてPCに張り付いてたら 普通に実家との往復便の予約取れました。 先週のANAの対して安くないセールでチケット買っちゃったんですけどね! よって実質1万円損…

ネコチャン

K県K市✕駅前のとある場所、 とある地域猫(以下"ネコチャン")を1度だけ見たことがある。 それは飲み帰りの夜 誰もいない深夜の道端にあるベンチにポツんと その"ネコチャン"は座っていた。 かなり酔っていたのでうろ覚えだが、 魅力的な光景であったのは覚え…

高い食費と増える体重

実は家計簿をつけるのが趣味だったりします。 ケチな人間だな~と思われそうですが1円単位で付けてます。 音ゲーの1クレとか自販機で買うジュースまで忘れずに。 これが意外と楽しい。 こんな感じ 5月分 5/8日時点 この食費には飲みは入っていません。 今月…

新生活10日目の現状

新生活が始まってから10日です。みなさまはどうお過ごしでしょうか。 私の現状でも書いておきます。 3月中旬に会社の寮に引っ越してきて初めての一人暮らし約20日経過です。 つらいですね。何がつらいのかもよく分からない。全てがつらい。 1人暮らし自体は…

【男性向け・包茎手術】まとめ・前日~術後

過去記事をまとめました。+追記 まとめ・思ったこと だけでも。 目次 目次 前夜 今の心情 当日 手術直前 手術開始 帰宅後 術後1日目 術後2日目 状態 術後3日目 状態 術後4日目 状態 術後5日目 状態 術後6日目 状態 術後7日目 状態 術後8日目 術後9…

基本情報技術者試験に合格しました。

基本情報技術者試験の合格見込の点数がとれました。 せっかくなので合格体験記でも書いていこうかと思います。 これから受ける人の何か参考になる部分があれば幸いです。(建前 受かって機嫌がいいので浮かれた気分で書いてます(本音 筆者について 参考書は買…

【まちカドまぞく】初めての聖地巡礼に行ってきました。(+わたてん)

shirone-re.hatenablog.com まちカドまぞく展(前回ブログ)の後に聖地巡礼に行ってきました。 場所は聖蹟桜ヶ丘 基本的に聖地の場所は先人たちのブログを参考にしてます。 感謝。圧倒的感謝...! 時間が十分にはなかったので手短にスパスパ回ってます。 まちカ…

【まちカドまぞく】まちカドまぞく展に行ってきました。(2022/6/4渋谷)

まちカドまぞくにドハマりしていたオタクは、 6/4(土)~渋谷で開催されたまちカドまぞく展に行ってきました。 福岡から東京まで飛行機で。 8月に福岡でも開催されます。(どうしても行きたかった) 入場までの経緯 以下原画展の内容 素晴らしかったです。 入場…

Amazonで買ったモニターをドット抜けで返品したときのトラブル?のお話

先日、Amazonにてゲーミングモニターを購入しました。 そのときにちょっとトラブル?があったので記録として残しときます。 ドット抜け発見~返品の手順 トラブル発生 ドット抜け発見~返品の手順 購入したのはDELLのこのモニターです。 自宅に届いて使い始…

山口ソロツーに行ってきました(秋吉台・角島)

2021/10/29(金) 一日中空いていたので福岡から山口に行ってきました。 走った道はこんな感じ。 googlemapのタイムライン機能便利ですね。 今回は関門トンネルで山口へ!自動二輪で110円ですね (以下大体の画像はストリートビューです。) 県道34号線を通って…

免許の併記に行ってきたよ。【福岡花畑】

これを書き始めた現在1:10です。眠いけど30分で書き終えて寝ます。よいドン 免許の併記に行ってきました!(福岡) 福岡花畑免許センターでの免許併記の受付時間帯が(ばかなので)調べても分かりづらかったので、いってきたよ~ってのを書いていきます。 自…