2024-02-18 結城希亜

普通にネタバレ入れているので注意。

 

タイトル画面最高すぎませんか?

nineシリーズラストの4作目、

キーとなるあの少女の謎に迫る......!!

 

 

寡黙でとげとげしい、あの少女 

⇒カッコ良

 

助けてくれる。超強そう。

カッコイイ。

 

良い名前。

ゴスロリ?な私服いいね。

 

徒党を組むつもりはない

⇒いいね。

 

正義って感じの少女。

 

ただのアホな子でした。

⇒可愛い。

 

可愛い、神スチル。

 

輝く眼、カッコいい。

良すぎる。

 

好きになるってこんなの。

 

可愛いのはお前だよ。

 

幽霊に弱いの可愛い。

 

可愛いかよ。

 

⇐カッコいい 可愛い。⇒

可愛いかよ。

 

神ゲーです。

 

惚れるって。

能力

最強格の能力なんだろうなー。

この終盤まで秘密だったし気になる~。

この女、好きすぎる。

 

イイね。

 

 

能力の答え(pixiv百科事典より)

自分のアーティファクトに「ジ・オーダー」と命名している。内容は「罪を裁く」能力。罪があると認識した相手に対し、希亜自身の裁量で罰を与えるというもの。人を殺した者に軽い刑罰で済ますこともできれば、ぶつかられた程度の理由で、相手の首を落とすこともできる。

 

最強かよ。好き。

ネタバレ

 

好き。

 

可愛くて強い子が狼狽える姿、いいよね......。

 

ラストシーン

最高。カッコよすぎる。可愛すぎる。

 

・能力を最大限引き出す

⇒紋章(スティグマ)が全身に拡がる。

・引き出した能力を完全に掌握する

⇒模様が個人の色に染まる

 

この設定良すぎませんか。

 

ネタバレ

 

 

Fin.

感想

良すぎてビックリしちゃった。

ゆきいろ ゆきはな ゆきのあと

このタイトルがもう良すぎる。

 

そして結城希亜という少女がドタイプぶっ刺さりで普通にやられました。

寡黙で、強力な力を持った謎の少女、に見せて厨二病でアホな子、でも実は正義感のある、芯の強い少女。好き、カッコいい。可愛い。美しい。

声優も良すぎました。

それと部屋着の威力ヤバないですか。実質彼Tみたいなもん。

立ち絵見るだけでウヘッって変な声出る。

能力もカッコいいね。最強。自身の裁量で全てが決まる能力。

紅い眼に輝く紋章良すぎるし、そこから全身に拡がってくのヤバすぎ、んで色まで紫に染まるの最高、かっこよすぎる。あと身体。

 

良すぎる良すぎた良すぎました。

今までやってきたエ〇ゲーで一番好きなキャラです。

結城希亜、多分生涯忘れることのない名前。