【限定公開】ブクマ公開

金曜日の夜が一番気持ちがいい。
ストゼロ飲んで気持ち良くなったのでブックマークを公開していきましょう。

アカウント1

フォロワーが美味しいって言ってました。
今度作る。


イイね。


イイね。 個人的にイロハのイラストでTOP5に入るくらい好きです。


素晴らしい。今のサブモニターの壁紙にしてます。


面白そう!いつか観ます。(1ヶ月経過)


へ~、いつかやります(2ヶ月ほど経過)


素晴らしい。本当に素晴らしい。最高。好き。
宇沢レイサの良いところがつまっている2枚です。
これよ。これが宇沢レイサの可愛いところなのよ。
ブルアカで好きな画像ツイートぶっちぎりのNo.1です。


ブルアカの好きなツイートテキスト部門で一番好きなのはコレ。


この流れ面白い。


イイね。ね。いいね。


いつか使うかもしれないと思いつつも二度と使い道が見つからない画像。


好きな二人。


しれっとTLに流れてきて、そんなに伸びてないけどかなり好きなイロハのイラストです。


可愛いよねプラナちゃん。可愛い。う~ん可愛い。


いつか観ようとして1つ観て満足したコナン映画ですね。
いつか観よう。(半年経過)


アツコ可愛いよなぁ...。
アツコの何が好きなのかはイラストから読み取ってください。


最高にTwitterっぽいツイート。
ここ3年くらいで一番味のあるツイートだと思う。知らんけど。


いいね。えっr!!!!イイね。


いいね。いいね。えっr!!!イイね。


楽しみにしてるんですけど1年Cien更新されてなくて泣いてる。


エッかわいい。ニィロウって素晴らしいキャラクターだと私は思います。


好きなツイート動物部門No.1


ナヒーダもいいキャラしてますよね。


業が深いにもほどがある。


いつかこれを参考に旅行にいきたいね。
(2年が経過している。)


いつか使うかもと思って使うことは無かった。
(数回はブログか何かで使ったかも。)


かーなり好きです。
もし実際にこんな女性が身近にいたら好きになってしまう。


数年前にバカ笑いしたやつ。


何もしないをしている...。
何かに使う機会があると思ったけどなかったな。


アカウント2

モスバーガー毎月29日ね。行きます。


宇沢レイサのこういう笑顔が万病に効く。


ホシノ可愛いよなぁ。水着小さ!!可愛い。


じわじわくるツイート部門ぶっちぎりのNo.1です。
ジワジワくる。


猫島いきたい。


いってみたい?


水着アズサ可愛いよ。水着アズサ可愛い。


インスタ映えそうなやつ。
行きたいね。


なんか頭に残っているツイート。
6年経っても手裏剣という表現が頭に残る。


いいね。いいね。


選べ!!!


ふるさと納税、このツイートから4年経って働き始めたのでやります。


これ元ネタからそこまで変わってないのがツボ。


これは、なんだ?