2023-12

連休だ!!

嬉しいですね。連休。
4月から働き始めて、4連休以上は多分初めて。
お酒片手にテンション上がってきた~!!
そんな夜の11時です。
12月の日記書いていきます。

明るいお話

ゲーム

ブルアカはモチベ散りました。
原神は惰性でデイリーと樹脂消化
チュウニズムはモチベ爆発してます。

チュウニズム

15の鳥3つ目・4つ目

うま。(自画自賛)

いいね。

着実に上達してて大満足ですね。
そろそろ14+は伸ばせるのが無くなってきた気がする。
15は無理ですね。
どうすればあれができるようになるんだ。

ATRI

shirone-re.hatenablog.com

ATRIが可愛かったですね。

サクラの詩

買ったのでこれからの連休で楽しみます。
多分感想とかは書かない。

WordPress

WordPressを少し齧ってみました。
AWSにぶち込んで、ぽいホームページを作ることに成功。
CSSをある程度弄るくらいはできるので、
色々と遊んでました。

楽しかったけど普通に辞めました。
理由は以下の通り

  1. こんな日記程度ならはてなブログでいい。
  2. 地味に維持費かかる(¥1,000 / monthくらい)
  3. 書く内容がない。
  4. アフィリエイトの文章が書けなかった。
  5. SSH認証が何故か通らなかった

のでどんな感じかな~ってのを触るだけして終わり。

ネットを見て、

  • 「このHP、ちゃんとしてるように見せかけてWordPressのをそのまま使ってるだけやんけ!」
  • 「この程度のアフィをする人間ってやっぱ技術力ないんだな~w」
    みたいな自己満足ができて良かったです。

親知らず抜きました。

上の左右2本抜きました。
痛むのかと思ったけれど意外と楽でした。
麻酔に感謝

暗いお話

お酒

飲酒量が増えました。

イラスト

今月いいな、と思ったイラストでも貼っていきます。

終わり

書き終わり 25:00 2時間書いてました。
お酒回ってキーボードが打てなくなってきました。
あれ、今月意外と書くことないな!?!?
1月も頑張って生きていきましょ~!

終わり!!
良いお年を!!