2024-01-01 今年の目標とか

あけましておめでとうございます。

2024年の目標でも書いていきます。
現在 2024/01/01 4:30です。
眠い。


目標

とりあえずパッと今考えました。
って程度の目標ですね。
別に会社の考課シートに書くわけでもあるまいし、テキトーです。テキトー。

  • チュウニズムレート17.00
  • 趣味づくり
  • 彼女作る
  • バイク買う
  • お仕事を続ける
  • ブログ書く
  • 旅行に行く
  • 願望

以下軽く詳細(なんか日本語変だな?)

チュウニズムレート17.00

現在レート16.95まではこれました。
が、残り0.05が本当に遠い。
体感ですが、15鳥をもう+2~3 ,
14.9の8500↑をもう+5~6
くらいは出す必要があるかと。
遠いね、頑張ります。

趣味づくり

後述するバイクやブログに関連するのだけど、新しい趣味を作る必要があるかなと。
正直に言うと音ゲーに代わる趣味を見つけたい。
↑でレート17目指す!とか言っておきながらですが、
この趣味、非常に不健全なんですよね。
お金も時間も飛ぶわ、精神的に虚無になることの方が多いし、
何か見つけたいところ。

彼女作る

いつも言ってるな。
ここ10年は言い続けてます。
兆しすら見えず。
受動すぎるってのがあるんだろうけどねぇ......。
今年こそは~。

バイク買う

買いたいです。
が、金銭的な面で流石に厳しい。
保管場所で月10k,
周辺装備で200k,
そして本体代。
他メンテナンスもありますし、
というか保管場所がない。

車種の候補は

  • YZF-R9(出てくれ~)
  • CBR650R
  • ZX-6R
  • GSX-S750(販売終了悲しい、欲しかった)
  • ハンターカブ
  • Z125

あたりかな。
大型買いたいけれど、
原付2種の実用性が欲しい感じもあります。
お金。お金が欲しい。

お仕事を続ける

頑張って続けましょう。
いや~この先しんどい未来しか見えないね。
半年後には後輩ができるのか......。

ブログ書く

何事でもいいのでアウトプットはしていきたい。
こんなオタクの記事を読んでくれてサンキューです。

ただ書くだけじゃなくて、工夫も入れていきたいね。
今回は見出しに下線を入れてみました。
Markdownを中心にHTML記述入れてCSSで軽く装飾するのがいい感じ?
実は色々と書き方を変えてます。
これが意外と楽しい。

新しい趣味第一候補です。

旅行に行く

色々行きたいね。場所はどこでも。
草津、乳頭和、下呂......
旅行という非日常を無理にでも作らないと人生が壊れてしまう感じがあります。

願望

ただの願望を書いときます。

  • まちカドまぞく3期
  • 鬼滅の刃 上限の参と壱のアニメ化
  • 新アトリエ
     →当然コンシューマーで
      →ヒロインは小さめの子でスラっとした体形
  • ゼノブレイド4(流石に早いか......)
  • チュウニズムにらぷりえーるの曲が入る

まとめ

精神壊さないように頑張って金貯めて、やりたいことをやろう!!

おまけ

今回の年末年始は、ぽいことを一切やって無かったです。
ずーっとサクラノ詩してました。
この2日間で30時間はやってる。
滅茶苦茶面白いですね。

こういうの好き。


あ、以下完全にネタバレになるのでお気を付けを



この子に恋しちゃったんだけど。
可愛い。本当に可愛い。


きちんと報告ができるの偉い。
お兄さん社会人なのに報告苦手だからね。


ネタバレ注


ギャルゲーやってて彼女欲しいとかよく言えるな??
→たしかに。僕もそう思う。

以上。