2024-01① 時間が足りない

時間がない!!

本当に時間が足りない、、、。
そんな1月を振り返ります。

1月やったこと

サクラノ詩・サクラノ刻

youtu.be

youtu.be

本当に良かった。
OPが前から好きで、DMMでセールきていたのを機に買いましたが本当によかった。
5-7年ぶりに、好きなアニメマンガゲームTOP3が更新されました。

ただテキストに癖はあるし、面白さに波があるし、
ゲームジャンル的にもね。
万人に薦められるものではないですが......

さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation-

youtu.be

サクラノ刻ロスで、「次のノベルゲーがやりたい!」
ということで購入。
OPとキャラデザとあらすじに釣られました。

う~ん良かったのかな?

ストーリーは面白かったです。

9-nine-

まだ1時間くらいしかプレイしてない。
良い感じに面白いです。
早く続きやりたい。時間が欲しい。

VRChat

始めました。楽しい。
これぞインターネット!って空間。
気持ちいい。居心地が良すぎる。

これ私です。初めての改変

Unityを初めて触ったけど難しかったです。

やっぱVR買いたいな~、8万かぁ。。。

ブルアカふぇす

行ってきました。楽しかったです。
イブキ実装でイロハの供給が増えてきて嬉しい。
あとアビドス3章が普通にかなり楽しみ。

パルワールド

面白い。時間がアホみたいに溶ける。
貴重な休みの日を4日くらい費やしてしまった。

賛否様々な意見がネットに溢れていますが、
私はどちらかと言うと否ですかね。
批判されて当然だとは思う。
面白いんだけどね。

アニメのお話

続々と続編製作決定が決まって楽しみが増えていくね。
来期の2024春アニメが凄いことになってる。

これが全部あるって凄いね。

今期?よう実しか観てない。

まとめ

時間がないです。 やりたいことが多すぎる。

今回のタイトルに①って書いたけど、②も書けたら書きます。
時間が欲しい。


偶然見つけためちゃくちゃいいイラスト ↓