20240508

2日連続の更新です。別に毎日更新を目標にしてはいないけどモチベ高いね。

00:53なうですが書きます。

 

残業1.5h

かすり傷。

明日の午後までに作らないといけない資料を午前中に何とかする算段です。

まぁこれくらいなら。まぁ。

 

スタレのガチャでロビンちゃんを引けました。

⇒そろそろ、キャラに「ちゃん」をつけるのキツくない......? と頭によぎる。

編成はあってない気はするけどキャラパワーでごり押し楽しい。

あとなんか歌い始めて好きなのと気持ち見えそうなのが良い。

スト―リーまだ進んでいないのでどんなキャラかはあまり分かっていない。

 

スタレのモチベ↑だけど、対称的に原神が↓になってしまった。

日課はこなそう。うん。 

 

会社用のサンダルを無印で買ったけど、サイズが小さかったので1回履いて買い直した。

1諭吉が虚無に。もったいない。

サンダルかなり良いです。というかスニーカーを一日中履きっぱなしで同じ個所に座っておくのが嫌すぎた。

 

明日は定時で帰ってスタレのストーリーを進める予定。

面倒な作業入るな入るな入るな。