【2024GW】帰省とバイク、時間がない

2024GWが終わりましたね。

今年のGWまとめです。

 

帰省

実家に帰ってました。

 

バイクでぶらぶら

福岡市を一望できる展望台

 

聖地巡礼

 

子供の頃遊んでいた公園

 

お世話になったマック




125の新車は意外と高い < 250の中古安!

 

青になったらアクセルをグイッとしたくなる瞬間

 

長袖ではなかったので日焼けで大変なことに

BBQ + 昼から飲む酒

 

道端で出会った人慣れしすぎている猫

 

福岡、育った街。天神

西鉄天神大牟田線に乗ったの2年ぶりだったんですが、かなり変わってて凄かったです。

今まで地上走ってた区間が5駅くらい高架になっていて、駅が全部新しくなってました。桜並木駅なんてオシャレな名前の駅できてるし。

 

帰省感想

実家が良すぎました。

街も関東と比べると遥かに人が少なくていいね。

やはり東京なんて人が暮らすところじゃない。

後バイク楽しかった。こっちでもバイク欲しい。

 

散財

衣服スチーマー

ヨドバシでセールになってたので。

先ほど試しで使いましたがなんか難しい。

シャツの皺は消えてくれたのでまぁ満足です。

 

 

さくら、もゆ。 ミュージックコレクション

少し前に見たとき売り切れてたし、プレミア化してしまったのか....と思っていたのですが、普通に密林で再販してました。

買えて良かった~。本当に良いです。

 

後、靴下とか会社用のスリッパとか。

 

その他

色々と勢いでマッチングアプリを始めてみました。

住んでる世界が違う人だらけで怖いね。

乗り気ではないけど、一度は早めに体験しておくべきかなと。

 

後、ヒゲ脱毛を前向きに検討中です。

ヒゲ邪魔

 

あ、そろそろ応用情報取ります。

次の秋が勝負。

 

......なんか人生モチベ上がってきた。

明日からもお仕事頑張りましょう。

 

......やりたいこと多すぎる~

GWはやりたいこと消化できませんでした。

頑張って時間作って消化しよう。