20240507

 

残業4.5h

別に作業が進んでいるわけではなく、効率が悪すぎて0.5hで終わるようなことを2.0hかけているので、こんなことになる。

連休明け初日からこれか~。。。

帰って風呂飯、原神とスタレのデイリーして今これ書いてます。書いたら寝る。

時間足りませんがな。

 

最近の朝ごはん全部手作りタマゴサンド。

腹持ち良すぎて、16時くらいまで空腹こない。(16時まで休憩にいけない)

空腹的にも値段的にもコスパ良くて満足。

 

気づけばTLがセクシーなコスプレと、センシティブな18禁イラストしか流れなくなった。素直に見ていて良い気分になるので、気に入ったやつは躊躇いなくRTといいねとブクマの3連コンボを決めてる。そして一層TLがピンク色に染まってく。

フォロワーの音ゲーリザルトなんて埋もれて、小さいキャラの下着か水着のイラストしかもう流れてこない。これでいい。

 

明日は残業なしで帰れるかな!

スタレのガチャでロビンひけるかな!

おやすみなさい。